スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島に旅行に行ってもいいかなっと

スパラート
11日は美浦南Pコースで追い切りました(65秒7-50秒7-38秒4-12秒7)。「先週末から少しずつ時計を出し始めていますが、順調ですね。この馬としては落ち着きもあります。今朝は宮崎騎手を背にポリトラックで時計を出しました。66秒を軽く切るくらいの動きを見せていますし、前回の競馬前よりも雰囲気はいいと思いますよ。今日の感触ならば、来週の競馬に十分間に合うと思います。今のところ福島を本線で考えていますが、最終的に福島にするか東京のダートを試してみるかは来週の追い切りを見た上で判断したいと思います」(武藤師)21日の福島競馬(みちのく特別・芝1200m)か同日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に出走を予定しています。

なるほど、一応ダートを視野に入れてくれただけでも武藤先生落ち着いたわけですね。
とりあえず結果が出ないのは気性のせいのような気もしないでもないけど、東京でも福島でも、どこまででもいきまっせ!!

アルメーリヒ
周回コースで軽めのキャンター1800mと坂路でハッキング程度の調整を行っています。「調教師からは腰に甘さが残ると聞いているので、坂路調教を上手く取り入れ、背腰、そしてトモ脚の強化を促していければと思います。また調教に跨ったスタッフに話を聞くと、もう少し基礎体力があればよりいい走りをしてくれそうだと言っていました。デビュー戦は2歳の牝馬ということを考えると、悲観する内容ではありませんし、今後の調教で成長を促していければと考えています」(牧場担当者)

期待させてくれちゃうじゃんよ
とりあえず基礎体力不足ってことでいいわけですね?
じゃあどんどん坂道登っちゃってくださいませませ!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。