スポンサーサイト


アルメーリヒ京都でデビュー?!

アルメーリヒ
21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。格上の馬も一緒だったので最後は少し遅れましたが、6ハロン85秒台と時計的にもまずまず動いてくれました。ここ2~3週は追い切り後の状態を確認しながら慎重に進めてきましたが、思った以上にガクッとくることがなく、ここまで順調に調教を重ねることができました。腰が甘い馬なので一気にデビューまでいけるか不安もあったのですが、これなら大丈夫そうです。一度実戦を経験することでパンとしてくることもありますから、これ以上調教で負担をかけるよりもレースを使った方がいいかもしれませんね。あまり短い距離でスタートからガツガツ行かせると後が心配なので、マイルぐらいがちょうどいいでしょう」(藤岡健師)今のところ11月1日の京都競馬(2歳新馬・芝1600m)を目標にしていく予定です。

やったー!
京都なら行ける
車で行ける
やっほーい

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
