スポンサーサイト


愛馬まもなく走りそうですね

スパラート
「先週、山元へ行って状態を確認してきましたが、だいぶ状態も良くなってきたように感じます。当初はもう少し時間がかかるかなと思っていたのですが、ここにきて疲れも抜けてきたようで、好感をもてましたね。今後の進み具合にもよるでしょうが、早ければ月末か来月上旬あたりに戻して、競馬へ向かっていければと考えています」(武藤師)

ワイドスプレッド
「火曜日に山元トレセンへ行って状態を確認してきました。トモの肉の盛り方は足りないですが、キャンターの動き自体は悪くないので帰厩に向けて乗り進めてほしいということを話してきました。まだ15-15をやり出したばかりなので、これからの進み具合によるでしょうが、可能ならば福島の最後あたり、間に合わないようであれば東京の最後あたりや中山開催などを考えていくことになると思います」(武市師)

アルメーリヒ
14日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せで追い切りました。先週あった右前の腫れはすっかり引いて順調に回復しており、もう心配することはないでしょう。コースで追い切ったのは初めてだったのでそれほど動けませんでしたが、時計はまずまずでしたし、この追い切り後にトモにガクッと疲れがこないようなら、このままデビューまで進められそうです」(藤岡健師)

全馬ともなんだかぼちぼち走り出しそうな雰囲気
3頭いても結局空白の時間長すぎるぜ
1年2頭っていう勝手に決めたおれ様ルールのせいだけど
愛馬が稼いでくれたら頭数増やそうかなっと

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
