スポンサーサイト


ビワプランサーの08ゲット

思えばスパラートとの出会いは偶然
たまたま残りがありますよっとデビューギリギリのスパラート
それならお1ついただこうかしら?とポチったのが出会い

そして昨年、その弟もいただこうかしら?って思ったら抽選ではずれ
ってかキャロットの抽選では毎回はずれ
正直自分のくじ運の悪さに笑うしかなかったわけです

そして今年
ディープインパクトばかりでそんなに人気がないだろうからじっくり育成の様子をみてと思ってたんですが
とんでもない
ビワプランサーの08は人気ランキングに入っているじゃありませんか!!

こりゃいかんと慌ててシルバーウィークに申込用紙を提出
今年からなにやら方式が変わったらしく、おれは1頭しか申し込まないから当然ビワプランサーの08が第一希望
これで抽選になったらもう笑うしかねーなーw

で、先週、出資申込用紙が届いてました
うほっ、ラッキー
昨日名前書いて印鑑押してポストへ投函してきました

ビワプランサーの08君、これで君はおれのものだーーーーーーーーっ!!

ってことでご一緒の方、よろしくお願いします

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
