スポンサーサイト


プリマティスタよ、夢をありがとう

愛馬プリマティスタは惨敗でした
実力差とかかなりあるだろうとは思ってましたが伊藤騎手が追えども追えども前に出れない悲しい競馬
やはりこの馬は時間かかるな

本日のNHKマイルはキャロット馬二頭で決まるかと思っていたけどそんなに簡単でもなかったね
出走馬の中にはスパラートのライバルとして覚えた名前がちらほら
そして馬券はかすりもせず

ああ、早くスパラート復帰してくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

ファルコンS勝ち馬が

NHKマイルC勝ったからファルコンS組は評価されて良いでござるわ。プリマティスタは残念だったのう。というかプリンシバルSって2200mかと思ってた。2200mならもっといけたかも。2500mも合うはず。
秋の長丁場に期待だね。
RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
