スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリマティスタ、小さなことからコツコツと

「先週までは軽めに留めて、今週から少しずつ時計を出しています。脚元は変わりなく安定していますし、順調ですよ。今日の時計は5ハロン71秒程度と決して速いものではありませんが、再開最初の時計ですからね。また元々調教駆けする馬でもなければ、肉体的にもあまりバンバンやれる馬でもありません。そういう意味でも速い時計というよりは地道に本数を重ねていって状態の良化を促していくことが大事と考えて取り組んでいます。少しずつ負荷を強めて予定のレースへ向かっていきたいですね」(高橋祥師)

じっくりゆっくり育てていただいてるんですね
すでに勝ち上がったのでじっくりやっていただければいいと思うのですが、どうしてもプリンシパルSにはチャレンジしておきたいということなんですかね?
安定と挑戦のバランスは難しいですが、やっぱり勝てばなんでもOKという勝負の世界ですから一生のうちに一回しかできないチャレンジをしてみてもいいのかもなんて思っちゃいます

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。