スポンサーサイト


プリマティスタの詳細を高橋先生が語るキタコレ

「週明けまで角馬場と周回コースで軽めに動かしていましたが、レース後の反動は見られませんでした。気になるソエについては歩様にも出しませんし、状態は良化してきているようです。それに伴い、今日から坂路入りを再開しています。この間のレースではかなり気持ちを前面に出していましたが、今は落ち着いていますよ。体が緩いのに普段はのんびりしているので心配になるのですが、レースに行くと気持ちが乗るので、うまくオンオフが利く馬ですね。こういうタイプはわりと距離も持ってくれることが多いですし、楽しみですね。長い目で見ながら育てていければと考えています」(高橋祥師)

特に馬体に問題ないようでほっとしました
高橋先生のコメントを穿って読めば菊狙いとも取れなくはないですが、それはまた穿りすぎかも
とにかく次のレースも無事に走って戻ってきてくれれば良しかな
大舞台を経験することで得られるモノってヤツを期待しています

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
