スポンサーサイト


一口馬主は儲かるのか?

結論から書きましょう、儲かりませんw

初期費用、ならびに月々の維持費さらに月々会費がかかります
これらをペイするためには重賞の二つくらいさらりと取っていただかないといけませんね
そんな馬、募集された中で何頭いますか?って話です
さらに募集価格の高い馬であればあるほど初期費用をペイしようと思えばもう一つ余分に重賞を取っていただかないといけなかったりして
でも募集価格が高いからって必ず勝てる馬とは限らないんですよね

悲しいけどこれ、ダビスタじゃないのよね

単純にお財布に余裕があるときに
競馬場に行ってメインしか見ないなんてもったないことをしないために
新馬や未勝利のレースも楽しめたりするように
一口馬主をはじめることはオススメいたします
キャロットクラブだと負担も収入も1/400ですから、社会人ならばそれほど懐が痛まずに数頭所有できます
とにかく走って賞金が出るところまでに入ってくれればなんとかなりますw

楽しい競馬ライフを満喫するための手段として、一口馬主は悪くはありません
あなたも一口馬主ライフいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます^^

言われるように一口は全く儲かりませんねぇ^^;
生き物を投資対象に儲けようってのは中々出来ないですもんねー。
でも楽しむって意味では馬券よりか楽しい気がします。
そしてまた出資馬が増えていく・・・^^
RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
