

いそがしくて更新できてなかったけど

こっちが休みなく働いている間にスパラートが走ってまして、結果を見ることもままならぬ状態でした

スパラートは日曜日の藻岩山特別・芝1500mに出走するそうで
ずっと1200ばかり使っていたので気分転換かな?

そしてワイドスプレッドがデビューいたします
とりあえず仕事のドタバタが全部終わった後にじっくりとnetkeibaでレースを見ることにします

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

武藤先生のコメントは相変わらず心地よい

スパラートのコメントを見て感動
1日は札幌ダートコースで追い切りました(68秒4-52秒9-38秒9-12秒5)。「週末に札幌に入って状態を確認してきました。その時は私が久々に跨ったのですが、こんなに良くなっているんだなと感じさせてくれる状態でしたね。もちろん以前乗った時はすごく若い頃だったので馬も成長しているでしょうし、驚くほどではないのかもしれませんが、いい背中でしたよ。牧場でもしっかり乗り込まれてきたということを実感できましたね。今日は再び宮崎騎手に手伝ってもらいましたが、『最後までしっかりしていたし、動ける態勢にある』と言ってくれましたよ。ハンデも53キロと魅力的ですし、今回のレースが楽しみです。メンバーは骨っぽいところが揃っているようなので、簡単ではないですが、ここでいい勝負ができれば今後の楽しみが広がるというものです。スタート次第ですが、できれば少し溜めをきかせた競馬ができればと思っています。いろいろな意味で楽しみが多いですし、今から週末が楽しみです」(武藤師)5日の札幌競馬(札幌スポニチ賞・芝1200m)に藤田騎手で出走を予定しています。

相変わらず武藤先生の小気味良い強気のコメントがよいです

プリマティスタは順調そうです、ここでしっかり走りこんでもらっておくと夏以降が楽しみかもわよ

ワイドスプレッド
1日は美浦南芝コースで追い切りました(52秒9-38秒2-12秒1)。「今週も半マイルからの追い切りでしたが、芝の感触を見てみたいと思い、本馬場での追い切りを行いました。今日も私が騎乗したのですが、重い体重に屈することなくいい走りを見せてくれましたよ。直線に向いてからいったん併走馬を前に行かせて、溜めてから追い出したのですが、スッと反応してくれましたし、いいフットワークでした。気持ちもいい意味でピリッとしてきましたし、いいですね。体も450キロ台になっていますし、この調子で進めていきたいと思っています」(武市師)25日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています。

こちらも順調です、初戦が楽しみかもわよ

アルメーリヒも順調とのこと、ただまだ芯がないとかなんとかフワフワらしいです
しかし順調だ、4頭ともが無事に、そして飼葉代を稼いでくれることを祈ってます

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
