

スパラートが戻ってくる!!

スパラート
24日に札幌競馬場へ入場しました。7月5日の札幌競馬(札幌スポニチ賞・芝1200m)に藤田騎手で出走を予定しています

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サクラバクシンオー産駒が活躍する札幌1200mで、さらに札幌に強い男藤田騎手きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイドスプレッド
7月25日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています
こちらもデビュー予定きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだトモが寂しいとか言われてるのでどれだけ期待できるのかはわからんが
早めにデビューできるってのはいいもんだね

ただ残念なのが両方とも応援にいけないこと
がんばれ愛馬!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

まもなくおれの夏競馬も始まりそうなのれす

スパラート
なんだかいい感じっぽい、ぼちぼち移動するか?
現在体重が451kg、調教してこの体重なので一回り大きくなったのかな?
でも厩舎に戻る時の輸送でまた減りそうな予感ではあるけどね
とにかく走るところを見て見たい

プリマティスタ
小康状態?とりあえず疲れは癒せてるみたいか
ダービートライアルを必死に走ったのだから仕方ないと言えば仕方ないのか
来週から坂路か?とか書いてあったから徐々に疲れは取れてるんだろうね

ワイドスプレッド
武市先生自ら調教をつけてゲート試験合格
なんだかものすごくコイツは調子いいじゃないかw
ここまで順調な馬は過去でも始めてなのでちょっと順調すぎて怖いぜ
新潟デビュー予定だとか、そういえば去年のスパラートもそんなところで勝ってたっけか
でも新潟って応援しにいけないから困るんだよな

アルメーリヒ
入厩に向けた調整とかいいつつ長い間グリーンWに居ますな
アルメーリヒ自身の体調の問題か、それとも厩舎側の空きの問題か
何より順調なことはいいことだけどさっくりゲート試験だけは通してちょ

愛馬をやっと競馬場で見れるようになる予感
やっぱ競馬場に行かないと盛り上がりに欠けるからね
走れ!愛馬!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

出走予定なく寂しい毎日

スパラート
爪の状態も良くなりつつあり負荷をかけている途中らしい
バクシンオー産駒の得意な北海道開催になんとか復帰してくれんかね

プリマティスタ
疲れがまだ残ってる
どんだけ疲れてたんだと
じっくり休養させるとのこと
1勝したんだからじっくりでいいやね

ワイドスプレッド
武市先生ベタボメ
しかし5/15から比べると体重激減だろと
その前の状態と比べてもやせすぎ
ちょっとナイーブなのかな?

アルメーリヒ
こちらは逆にしっかりとした馬体らしい

ということで2歳馬の方が早く走り出すかもという状態かな?

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

スパラートとプリマティスタ

スパラートはだいぶ爪の状態がよろしいようで乗り込めている様子です
ただ心配なのが馬体重、444キロしかない
これじゃ全然増えてねーじゃんw

プリマティスタはまだまだ疲れが残っている様子
まだまだ体が弱いんだね
1勝したんだし、じっくりやればいいさと思いつつも2頭とも放牧中では楽しみがないんだよね

しかし2歳馬が早くデビューしそうだし、同時期に4頭体制ってのも初めてなんでちょっとワクワクしてます
同じ日に違う競馬場とかでレースが被ってたりしたらどっちに行くか なんて悩んじゃうんだろうな
できればみんな中京で走ればいいと思うんだけどね

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

ワイドスプレッドとアルメーリヒ

なんだか2歳馬は順調で
まもなく2頭とも入厩するらしい

早いことはいいことだ
ライバルも少ないし何度もチャンスがあるから無理して使う必要もない
だから勝ち上がりやすいのだと勝手に思っている

我が娘達よ、ブエナビスタのようにとは言わないがしっかりとデビューして、そして勝ち上がっておくれよ

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
ランキングやらオススメ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 馬主

FC2 Blog Ranking

クラブケイバ

リンク
